ネク魔って難しいね・・・

2011-02-08 13:15

昨日もバイトお休みでしたが、実家に帰る用事があって帰ったものの・・・


母親へのプレゼントを忘れて帰ったドAFOな陽菜香です(;≡_≡)ううう…


どうも、皆さんいかかお過ごしでしょうか?


私は昨日実家に帰り・・・日帰りの予定だったのですが・・・私の心が姉上様経達に会いたいと言う一心でメールのやり取りをして長女だけ会う事が出来ました(^◇^)b


長女と会ったのは良いが・・・「泊まって帰る?」と聞かれて、相手の都合がいいなら・・・という甘いお言葉に乗せられて、急遽お泊りになってしまいました(;^ω^A ァセァセ


まぁ可愛い姪っ子や姉上の旦那様にも会う事が出来て良かったです||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜


ってな感じで昨日はRSにまったく触れれませんでした( ノД`)シクシク…
さて、本題?(タイトル通り)に入りましょう・・・


低下ネクロとして育ててきた 火狩玲奈 ちゃん。


名前の由来は某ライトノベルのキャラから頂いてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


で、そのネクロもそろそろ悪魔へハイブリをさせるのですが・・・


現在、毒闇悪魔になろうとスキルを振ってはいるものの・・・ブラッティーの発動確率が悪くブラッティーをマスしないといけないんじゃないか!?って所まで来ています。

でも悪魔を作っている旦那にアドバイスをもらった所、ブラッティーの上げすぎもSP消費とCP消費の関係上あまり・・・と言う感じで言われてるから、どうすっかな・・・ってなってる陽菜香です。



とりあえず、現在はブラッティーは15まで上げて、現在モータル1とマッドデビルマスを目指してフリフリ・・・



たぶん発動が・・・とか言う理由は固くないからガッツリHP持って行かれる辺りで思うんだろうな・・・って予想しながら今後をどうするか(。´・ω・)。゜+.ショボーン。゜+.(・ω・`。)



当分はマッドマスするまでは四苦八苦しながら頑張りたいと思います!



今日の話のネタはネク魔さんでした~(笑)


次のブログで会いましょう【★☆Вчё-ьё☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR