最近の狩り結果

2012-02-01 19:41

昨日ぶりですね!


▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼



先月はランク外でした(-公-、)シクシク


でも1票入れてくれた方々アリガトウ(。・ω・))(。uωu))ペコリ
さて、陽菜香(テイマ)がラット卒業してからIN中部で毎日頑張って廃上げの日々です・・・



目標は5日までに651にする事ですかね?



今の所ムリゲーっぽい感じで頑張ってますw


そんな陽菜香&碧姫の良品ドロップのSSだけ晒して今回はお暇します(笑)

ブレイブアックス

この子でまさかの億品でるとは思わず・・・


ついついびっくりしてました(笑)


花乙女のサークレット

これはセドと仲良くIN中部で狩り(セドは↑私は↓で狩ってた時です)でまさかの乙女をドロップ・・・


最高補正の乙女で嫁に持たせてウハウハしちゃいました(笑)



それと、おまけ・・・


Pv前に人待ちしてる所にいい具合で入ってきたGメンsのシフsの発言・・・

とあるPv前のGHにて

旨い・・・



うますぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってなったSSですw



まぁ、こんな感じです^^


では、次のブログで会いましょう||DOOЯ|| ゚∀゚)ノ'`゛ィ'`゛─ィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR