スポンサーサイト

-------- --:--


@30分で出勤です!

2011-02-03 11:12

今日のRSはメンテですねー・・・


珍しく早起き?出来たのでメンテ前まで一狩りしてました(*^。^*)


勿論陽菜香で中部に・・・



朝って割と人が少ないから好きです(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜



まぁそんな中部にも意味不明な転生シフが変な狩り方をしてるんですよね・・・




あれは明らかに2PCだろうね・・・


今度SS撮れたら加工してグフフをしようかしら^^^^^^^^^




恨みもたれないように注意してね^^^^


さて、本題へは続きを読むをクリックで・・・
さて、メンテ開始から現在30分経とうとしています。


その間にSS加工と言う名の処理を頑張ってしようと試みたのだが・・・



SSの多さ&加工の単調さで飽きました^^^^^^^^



根気強くしろよ・・・って言われそうですが、黙々とする作業ダメなんですよ( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン



バイト先でのシール剥がしも同僚と口を動かしながら手も動かすような陽菜香ですし・・・



先日、同僚から「テープ貼りって単調だから割とやりやすいよねー」って言われて私は「単調すぎて私は苦手です^^:」と言う反応を返してしまいましたorz




まぁ仕方ないですよね・・・黙々とする作業なんて楽しくないし!



ケータイの検査するバイトをした時もペアーのおばさん相手に話をしていましたからw



「陽菜香さんは検査が早い」っていわれてました(笑)



袋詰めするのが早いおばさんとペアーになる事もしばしば・・・



まぁそんな訳で、私は黙々が苦手!><



SS加工も10枚出来たら良い方!

って自分で言ってやる!(笑)


SS加工チョビット出来たけど、そろそろ準備の時間に入らないといけない時間になったので、また次回にでもSSを見せたいと思います!


基本えさUだけど頑張って狩ってる!って証拠で・・・(笑)



では、次のブログで会いましょう^^



BAN(*´∀`)┳。+゚*【マ】。+゚*【タ】゚+。*【ネ】゚+。*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

