スポンサーサイト

-------- --:--


色々ねぇ・・・

2011-11-19 00:23

やりたいのに出来ない陽菜香です!


どうも、ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚


明日から怒涛の4連勤(ウチ3日は9時半から出勤の1日orz)です・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


まぁ12月は、色々買いたい物があるのでそれ用の軍師資金を稼ぐって感じで良いんですけどね・・・



でも!会える人に会えないとか・・・マジ(´;д;`)サミシィヨゥです



友達もRS引退する・・・とか言ってました。



引退する前に声かけてねとは言ったけど、どうなることやら・・・
さて、今日の夢はリアルに新鮮だった・・・w



仕事で入会の手続きに来たおっさんがまさかの小学校時代の同級生のお父さんだったとか・・・w




ちょっとユニーク?な夢を見ました(笑)



そんな事を書きながら最近の陽菜香は・・・


月・木にPvに行ってみたり・・・

Pvしたり・・・


嫁のポタ出し中にU落としてみたり・・・w


嫁ポタだし中にU出現


宏のソロ中にU落としてみたり・・・

宏ソロで#落ちる


碧子さんポタ出し中にU落としてみたり・・・w

碧子さんポタだし中にU出たり


狩場までのマラソン途中に宏で箱漁ってみたり・・・w


箱漁って見たり・・・小型手裏剣出現

箱小型が出たよwwwwwwwww



そして、お互いの都合が合えばペアで友のLv上げしてみたり・・・w

友とペアしたり・・・


そんな日々を過ごしてます・x・b



SSは古いので現在のLvと違いますが、そんな感じで生きてます・x・b




さて、では寝ますかねヽ( ´∀`)ノうふふ♪



[。゚o。GOOD ЙIGHT。o゚。](*ゝД・)ノ))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

