
-------- --:--


転生P☆聖エルフ貴族ZIN☆

2011-11-18 15:43

あまり転生Pの事が書かかれていないのでサクっと簡単に紹介します☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


このPは転生したテイマでクエを進めて捕まえます(・∀・)ニャハ♪


クエはどこかのサイトにでもあるとおもうので省略。


まだ1次転生しかしていないので2匹をUP予定


まずはエルフの方を更新
このPはクエを進めて捕まえてもLv1で忠誠度0です。


石上げ。さんのサイトで聖エルフ騎士ZINの元素抵抗はこうなってます。

火⇒39 水⇒39 風⇒39 土⇒39 光⇒39 闇⇒39

<支援無しステ>

転生Pエルフ 支援なし

<支援あり+攻撃命令あり>

転生Pエルフ 支援+攻撃命令


<通常攻撃>
・キックアタック

転生Pエルフ 通常攻撃

<特技攻撃>
・ソードクラッシュⅡ

転生Pエルフ 特技


Wクリ・クリ・クラッシュの写真撮れてるのでUP

☆クリティカル

転生Pエルフ クリティカル

☆Wクリティカル

転生Pエルフ Wクリ

☆クラッシュ

転生Pエルフ クラッシュ


~飼育感想~

エルフなのに早い!

まぁ、当たり前なんですけど・・・(;´・ω・`A ```

ベース攻撃が0.55なので早いです。風雨乗ったサキュに引けを取らないかもしれないです。

ただ・・・Lv1が・・・って感じですね(;^ω^A ァセァセ

サキュと同じ様にLvが高ければ使えると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

