まったり育成中

2016-06-10 23:48

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

毎日まったり毎日協会コイン集めをしている陽菜香です(´・ω・`)


旦那が協会コインが意味ある実装になって、コイン破壊して涙してる毎日を横目で見てニヤニヤしてます←
(イベ圧迫と分かりつつ集めるのが好きなので(笑)
最近黒魔ちゃんが気になる存在になり始め・・・・


白・黒騎士コス買っちゃいました!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


なので、最近の露店もメインで出す時は黒魔かメイドで出してます!(*^▽^*)


黒魔実装当時に600手前まで旦那と一緒に育成したのですが、旦那の黒魔はキャラデリで消え

私の黒魔は放置プレイになってて、久々のINした友がきっかけで熱が再燃焼中です!

5月の末頃、600手前から本日までで648まで上がっちゃいました(。-∀-)b


MQもしてなかったのをバッジ+レインボー使って3日で全部ソロクリアしちゃいましたよ(途中家の事等で中断やハプニングアリですが

神秘B1のクエも粗方終わり・・・

650位を目処に転生させるか
もう少し頑張るか

この2つで悩んでます(´・ω・`)


マスケッティア枠もどのキャラを消すか悩んでますがw


協会1日クエ・サブへの欠片飛ばしなど並行しながらまったり育成中です(*´ω`)


嫁の装備改良の為の下準備第1弾のTRS職鎧も手に入れたので、いつかそれとあれを混ぜ混ぜしたいです!

あわよくば、その残りで陽菜香の鎧もTRSにしたいですね(。-∀-)


混ぜ混ぜの夢がいっぱい・・・


ブラックファイアーダンジョンユニーク・・・落ちそうな気がしないです(>_<")

陽菜香も嫁もBISも適正になり、かけら出しで狩っては居るのですが・・・・出る気がしない( ゚д゚ )!


が、夢がいつかは落ちると信じて・・・・

情報待ちもしつつ、頑張りたいと思います!


今日の報告はこれ位でー(笑)

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR