2016年5月8日(日) 壺PT

2016-05-06 00:59

タイトル通り、5/8(日)の3倍の時間(20-23:59)の間に750±20で壺PT致します!

場所と時間は現時点では未確定ですが、開催は確定です(`・ω・´)b

壺は現状20個~となっております。

この記事掲載時点では4名確定の1枠確保の計5名埋まっております。

このブログ見られて参加したい!って思った方はコメント欄に参加予定のキャラ(当日耳繋がるキャラも記載で)を書き込んでください(・∀・)b

また、ブログのコメント欄に書くのが・・・って思ってる方は

(露店キャラの)風宮陽菜
(参加予定の)闇主様

上記2キャラまで耳ください。

露店キャラは当日まで用事が無い限りは露店にて募集させておく方向でおります。

その他質問等もございましたら、上記のキャラまでの耳かコメント欄を活用していただけたら嬉しいです(。・_・。)



長い間放置していましたので、中の人もすっかり忘れた存在でした(;´Д`A ```

が、時間があればまた記事を書きたいと思います!(▼∀▼)ニヤリッ


今回はお知らせ記事でした~

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR